2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモンのポワレ☆リニューアル

サーモンのポワレがオイルベースのエピス(香り)ソースから、 クリームベースのソースに変わりました。 これからの季節は、ぽってとしたクリームソースがおいしいですね。 ホロホロと身離れの良いサーモンをたっぷりつけてお召し上がりください。 一緒に添…

秋のマンドリンランチコンサート開催決定

穏やかなお天気の日が続いております。 ポンヌフ秋のマンドリンランチコンサートの開催が決まりました! 毎回ご好評につき、たくさんのお客様にお越しいただいております。 ありがとうございます。 今秋の開催は、10月25日(日曜日)です。 前回に引き続…

ぶどうのコンポート

秋の味覚「ぶどう」のコンポートできました。 さっぱりしていながらも、ジューシーな果汁たっぷりのぶどう。 食後にいただくととってもサッパリします。 どうぞ、お召し上がりくださいませ♪ 今日はなんだかヘンな空模様です。 天気予報では晴れと言っていた…

9月に入りました!寒かったり暑かったり、体調管理には気をつけましょう!先日、久しぶりにフィユタージュをいただきました。 秋になると、こんなコクのあるお料理がいただきたくなります。 マッシュルームのクリーミィーなソースが決め手!! デザートもし…