2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年ありがとうございました。

かずまくんからクッキーのプレゼントが届きました。 あ り が と (*^_^*)

2013年おめでとうございます

飲めない私ですが 今年はお神酒がとっても美味しかったです。いい年になる予感。今年も最高の巳年になりますよ。今年も宜しくお願いします。

12月30日ディナー〜2013年1月5日まで休ませていただきます。2012年クリスマスディナー

クリスマスディナー今年も沢山の笑顔でおわることができました。 ありがとうございました。

クリスマスディナー(23日・24日)

2012年 忘年会も一段落です。ありがとうございました。 シェフも今日から クリスマスディナーの仕込みです。 お待たせいたしました。メニューが出来上がりました。 hors−doeuvre ・田舎風プラム入りパテ(仔牛肉・仔羊肉入り) ・フォンダン…

2012年も残り2週間14日となりましたです。

お疲れ食事会で沢山の笑顔に会えました。 ランチタイムに クリスマスソングを聴きながら 気の合うお友達とゆっくりお過ごしください。

クリスマスディナー承ります。

12月23日日曜日 24日月曜日祝日 25日火曜日は満席です。 お一人様 5500円(税込) 。オードブル 。スープ 。サラダ(ご自由にお召し上がりください) 。パン(自家製) 。お魚料理 。お肉料理 。デザート(自家製) コーヒーor紅茶 お待ちしてお…

そして出来上がりました。特製アップルパイです。

端のほうがサクサクパイがたくさんで美味しいです。 「端っこください。」と声をかけてみてください。 とっても美味しかったです。今の時期限定です。

3時間煮込みました。

林檎の美味しい季節になりました。 20数年前 林檎の時期に知り合いが安曇野のにペンションをオープンしたので お祝いかたがたお邪魔しました。 見渡す限り 林檎畑がきれいでした。道路わきには 林檎の直売所。遠くには真っ白なアルプスの山々が・・・・。…

発見です。何だかわかりますか?

そうです。韮の種です。出会ったとき 何だかとっても嬉しくなりました。歩いていると いろんな発見をします。車でブーンと通り過ぎていた道端にこんなものがと・・・昨日の筑波山。小田山も紅葉で綺麗でした。そして昨日の東大道りです。こんなにきれいな景…

寒くなり増々美味しくなりました。

幸せです。取り立て新鮮野菜を頂きました。 水菜・青梗菜・大根 そして蓮根・・・ 霜がかかりますます甘みが増して柔らかくなりました。我が家の夕食は 水菜と豚バラのポン酢鍋に決まりました。 蓮根も掘りたてです。 蓮根屋さんは今からが大忙しアルバイト…