2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い箱が届きましたよ。

私の好きなオレンジ色。トラックと飛行機。宅配のお兄さん。荷物というより プレゼント。こんな可愛い箱で貰ったら 嬉しさが増します。そして中身は……。う~~ 美味しい。ありがとう〜。

北条大池の桜 4月5日 小雨

小雨の中の花見もいいですね。水面に映る桜もなかなかです。ポヤポヤっとなんとも言えなくやさしく撮れました。 池の周りをぐるりと一周。沢山の笑顔が……。筑波山 宝筐山も3日前とは違う色合いになってます。イヤー 綺麗です。母も喜んでました。 久しぶりに…

新川の桜&真鍋夜桜

土浦 新川の桜です。 ここも素晴らしい眺めです。ここにも三脚を立てて カシャカシャと 沢山のカメラマンが……。 桜茶 桜餅をいただきながら 。満開の桜 冷たい風が吹いていましたがたくさんの人が楽しんでいました。

土浦りんりん道路目標13キロ。午前8:50出発。

息子たちの母校 真鍋小から 出発です。青空に桜 わたし こころが清くなります。 さあ〜。りんりん道路で花見 出発 藤沢駅跡 のどかな風景でした。見渡す限りの田園風景 家の真ん前にこの桜。ここに引っ越したくなりました。 シェフはひと休み。やめて、わた…

特製チャーハンを作ろうと…

パッカーン⁉️びっくり。 嬉しい~。 黄身が2つ出てきました。 チャーハンも美味しく出来上がりました。食べ過ぎじゃ~! 嬉しい1日でした。