2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オルセー美術館展 印象派の誕生ー描くことの自由ー

2014年7月9日水曜日〜10月20日月曜日国立新美術館です。 先週テレビ東京の美の巨人でも放映してました。 行くたびに感激です。見るたびに感動です。 この頃の日本の国は…歴史とは…そしてそれぞれの歴史が…私にも…ポンヌフにも…みなさんにも…笑顔がたくさんの…

今年も綺麗に咲いてくれました🎶

真上からです。🎆のようです。 白い彼岸花もあるんですよ。 先日、テレビに黄色の彼岸花が…オレンジや黄色の好きな私。早速欲しくなりました😅。来年をお楽しみに😂。 右隣は蕗です。知り合いから頂いてきて鉢に植えました。来年は蕗の佃煮作りますよ〜~。

行ってきました☕️

大好きなビートルズ。始終口ずさんでました。 ゆったりできました。 今日は優子ちゃんとシェフの誕生日この場を借りまして 優子ちゃん シェフ 誕生日おめでとう~🍸🎂

なるほどな。

文化放送 パーソナリティーの野村邦丸さんが言ってました。 年寄り笑うな行く道だ…子供叱るな来た道だ…

ひゃー(≧∇≦)

気がつくとレモン🍋・フェンネル・里芋などの葉っぱがいつの間にか…偶然綺麗な蝶に出会えることも…感激です。知り合いは蝶のために庭にたくさんの草花をいっぱいにしていました。素晴らしいことですね。 いつの間にかいなくなってました。無事に蝶になっていれ…

スーパームーン 出てますよ 東の空です

スーパームーを取り巻いている雲がまた絵になってます。