2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンポート 美味しいな〜

ポンヌフシェフ 特製 ガトーショコラ(絶品!!!&おいしい〜〜〜%)が、 ディナーの デザートに。 枇杷・パイナップル・葡萄のコンポート山形天童から 直送で 届きました。 完熟さくらんぼです。どうぞ お召し上がりください。 みなさん 熱中症に 注意しまし…

ゆかいな仲間達です( ^)o(^ ) 

今年も みんな変わりなく 会うことができました。毎年 何人かの出席欠席はありますが・・・いろんな意味で 集まれることに感謝です。今年は 余興係の樽M君(ポンヌフママに 為りたい 為りたい)が いろいろ楽しいゲームを 引き下げて 東京からやってきました。…

五代目 本日で2か月になりました

4月19日に 誕生しました 五代目太陽君です。 ミルクを いっぱい飲み おならもいっぱいしてます。失礼(-_-)zzz一か月まえの お宮参りの ようすです。いとこの 蒼紋くんとママの花ちゃんに だっこの太陽君そして いとこのしんたろうくんのパパと 太陽君のパ…

速報\(^o^)/

野菜・梨を仕入れている 友達から *来週 あたり 完熟だよ。*と 連絡が きました。枇杷です。昨年は 枝おろしを したために なりませんでした。 今年は いちだんと大きく そして甘〜く実っていることでしょう。と、言うことで やっぱり コンポートですね。 …