2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春 み〜つけた(*^_^*) 御すそ分けいたします。

途中 天気がいいので シェフと優子ちゃんには ごめんなさいと 思いつつ ちょっと 寄り道(ー_ー)!! 満開です。風に ゆらゆら 揺れてました。

日本人の 器用さには 驚きますね。

と、ビックリされました。Panier(かご)です。パーティーの サプライズの ひとつです。ポンヌフのパーティーには どうなっているのと思う ことが 隠れてますよ。また 違った意味で 驚いたり 楽しんだりしてもらおうと シェフの こころ使いです。

負けていられません(^o^)/

サラダバー 一番人気の キャロット・ラぺ。畑で寒さに耐え 甘くなり じっと 出番を 待っている 冬にんじんは 3月いっぱいで 終わりになります。白人参に 負けずに 甘く美味しいです。シェフが 自ら掘ってきます。

白人参スープが 出来上がりました。

シェフが 待ちに待った 白人参が 入荷しました。そして 珍しい 高価な白にんじんをスープにしました\(◎o◎)/! おすすめです。 ワンプレート(3種盛り)+白人参のスープ 1550円です。

おかえりなさい。

昨年 つくばを離れたしまちゃんが元気な顔をみせてくれました。 みかちゃんも お話が上手になりました。連絡があってから シェフと 嬉しくてそわそわでしたよ。 また 来てくださいね。待ってます。 「つくばに 久しぶりに帰ってきたよ。」「お帰りなさい。」…