2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日 pont-neuf 10歳になりました。

すべてに感謝です。8年でpont-neufは閉じましたが八は末広がり、あれから2年、pont-neuf繫がりで色々な事が広がっています。8年でやめたことが ちょっと大袈裟ですが 因縁の様に思えてきました。皆様に感謝です。お客様皆さんの笑顔を思い出します。そして …

サンタさ~~~~ん

つくば市西大通りを走ってましたら 今年も大勢のサンタさんが踊ってました。(風で揺れてたんですが・・・・) ちょうど 信号待ちで ・・・・。 「みんな~安全運転でな〜風邪引くなよ~」と ・・・・。 洞峰公園から筑波山方面に向かって走り 右手です。たくさ…

花貫渓谷から大子こんにゃく関所へ

紅葉祭りは終わってましたが 綺麗でした。平日 雨上がりと・・・貸切です。始めに 小山ダムへ ガードレールが残っています。ダムの底に・・・と思うと。 次は 花貫ダムに お待たせしました。花貫渓谷です。汐見滝吊り橋です。 汐見滝です。 私たちだけ ここ…

びっくり ぽん(腹)

珍しいメダカです。今年の夏の異常気温の影響かなと言ってました。見ていてかわいそになってきました。 背中が綺麗に光っています。 交配メダカです。 普通 そして 自然が一番好きだな✨

牛久大仏 思わず 🙏