2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作続々

今朝の雨はヒドイものでした。 私のはいてたズボンの膝から下はビッショリでした。先日アップしました、新メニューの仔羊のポワレ。 お肉臭さがなく、やわらかくてとってもヘルシー&ジューシーと大好評です。最近のポンヌフは、新作が続々と登場しています…

NEWケーキ☆

今週もお天気の悪い日が続いております。 じっとり重た〜い空気が漂っていますね。 この時期もあと一ヶ月、我慢しなくてはなりません。 そんな憂鬱な気分も吹っ飛ぶ! デザートに新作ケーキ登場です!! コーヒーのケーキ☆ 冷た〜く冷えたムースの上に、琥珀…

新メニュー登場☆

昨日、今日と夕方になれば雨が降る日が続いています。 寒いと着込めば、湿気があるせいか蒸し蒸し。 梅雨らしい独特の陽気です。さてさて、お待たせしました! ポンヌフに新メニュー登場です!! 仔羊のポワレ 赤ワインとフォンドボーのソース。 仔羊のお肉…

ランチコンサート

どうやら、関東地方も梅雨に入ったようですね。 しばらくブログをアップできずに、すみませんでした。 今日は、遅くなりましたが、5月31日に開かれたマンドリンコンサートの様子をお伝えします。 こちらがコンサート主役のマンドリン↓ つやつやと光沢があ…