2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年2月29日は・・・

はるHちゃんの 8歳のお誕生日です。おめでとう(=^・・^=)お父様 お母様おめでとうございます。オープンからの お付き合いです。ありがとうございます。いつも元気をいただいてます。 お父さんにだっこされて お父さんと一緒に コンフィを食べていた はるHち…

パーティーメニュー 2弾

チキンディアブルです。チキンの苦手な私でも・・・粒マスタードが ほのかに甘く そして 優しい辛さ チキンの皮が パリパリで 身は 柔らかく 本当に美味しいです。

満員御礼です。私の作品です。

欲張ってしまいましたでしょうか?根木先生・・・・・・・。 三浦半島 横須賀に住む 誠君・智恵ちゃん夫妻から 採りたて人参と三浦キャベツが 届きました。 ありがとう。キャベツと人参は サラダバーに並びましたよ。 みんなに 御すそ分けです。 美味しいも…

シェフが 夜な夜な作っているものは。

ワインのコルクで これまた 素晴らしい作品を夜な夜な作ってます。いままでに 作った数は 相当なものです。シェフは 自作のうきで 釣りを楽しんでいます・・・・。

ポンヌフの パーティーメニューです。 

・コールミート盛り合わせ・キシュタルトオニオン・サーモンアンクルート(サーモンパイつつみ焼き)・フルーツ盛り合わせ・デザート (特製プリン)・グラハム粉で焼いた ツナチーズサンド・チキンディアブル・マッシュポテトとミートソースのグラタン・サ…