2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は蕪の葉 そしてペンネ。

大根の葉と油揚げ 炒りごまの炒め物をご飯にかけたりおにぎりに混ぜたり 最高です。 今日は蕪の葉で作りました。ペンネと和えてみました。 オリーブオイルもたっぷりと… やっぱり美味しいです。 具無しミネストローネにペンネ。また 美味し👍

英雄=au 私は ???。

「みんながみんな英雄」フルver./AI 特別じゃない 英雄じゃない みんなの上には空がある 雨の日もある風の日もある たまに晴れたらまるもうけ 振り向けば君がいる 前向けば友がいる 走って転んで寝そべって 新しい明日が待っている 悩んでは忘れて 忘れては…

お腹いっぱい。満足‼️満足‼️

みんな大好き ミネストローネ。 産直で掘りたてじゃがいも 北あかり。 玉ねぎ キャベツ 人参も地場産。オリーブオイルでニンニクを炒め タマネギ ベーコン 人参 キャベツ トマト 野菜たっぷりです。 大きな鍋に…オリーブオイル タバスコ チーズはお好みで… …

お陰様で 筋肉痛3日で 解除でした。筑波山。

土曜日19:00から 飲み会 帰宅0:30。 日曜日8:30筑波に出発。 日頃のお礼と無事をお願いしていると… 感激。 「おめでとうございます。」と 大声で叫びたくなりました。 登りは ケーブルカーで… 途中で 下りのケーブルカーとすれ違いました。 下りが出発です。…

始まりましたよ。。

今週も 「世界一難しい恋」そして シェフのギター🙄まだまだ 続きますよ〜😞