2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のランチは休ませていただきます。

不定休で申し訳ありません。 パーティー 食事会の予約はお早めに。お待ちしております。

聞いてください (^^♪ (?_?)  

「これからプロポーズします。」「プロポーズをしてもらいました。」 「生まれました。」「入園です。」「ピカピカの1ねんせいです。」「たんじょうびです。」「結婚記念日です。」 「還暦のお祝いです。」「子供の結婚が決まりました。」「仕事が一段落し…

あれれ〜〜熱気に負けたようです。

消えてしまいました

パーティーが終わりました。

サークルの追い出し会でした。熱気の3時間でした。コール盛り合わせです。 サーモンパイも・・・尾びれもサクサク早いもの勝ちです。長野の島田さんの林檎のソースが詰まってます。 デザートです。もちろん シーフードドリア・自家製パンサンドイッチ・フル…

本日18時から貸切です。

急ですみません。パーティー貸切スタンバイのためにランチ 13;00 ラストオーダー 14;30 閉店 させて頂きます。

本日 満月です。

Pont−NeufのOをよ〜〜く見て見てください。楽しそうにOに乗って揺れてますよ♬。 カウンターでゴソゴソとかたづけをしてましたら視野に入ってきました。嬉しい〜^。

2014年もよろしくお願いします。

明日2014年 1月5日日曜日キッチンカフェ ポンヌフ OPENです。 今日はシェフ 朝から仕込みに大忙しです。なんにでも言えます。仕込み・準備がとっても大切です。 恒例地元の鹿島神社に初もうで。 今年は釣りを兼ねて初日の出を見に 熱海から東伊豆…