2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ポンヌフ ランチプレートも衣替え〜〜

林檎のスフレ&サフランライスとバトンタッチ。カレーココナッツ風味リゾットとチキンのクリーム煮入りオ・ム・レ・ツが・・・。 ほうれん草の色素がとれました。色素をつかって きれい〜〜〜〜 クリビアックサーモン ブリオッシュ包み焼き(紅茶風味リゾッ…

明日5月19日はランチ・ディナー貸切になります。

恒例クラス会のパーティーです。みなさん思う存分飲んで食べて笑って楽しんでください。シェフは仕込みに大忙しです。 パーティー料理 オードブル盛り合わせです。自家製鴨のハムがびっくり美味しいです。

ポンヌフは毎日がキッズデーですよ〜。

最近 キッズデーを設けている店が増えてきました。ポンヌフにも 元気なキッズが・・・。 お母さんと弟君と散歩の途中に寄ってくれました。イタドリで作った一輪挿しに沢山の花が挿してあります。「ありがとう(*^_^*)」お外で自然にふれていろいろ発見ですね。…

5月7日火曜日の世界遺産 日光。

葵のご紋が眩しかったです。 見まい・聞くまい・語るまい。祖母の口癖でした。 若者達が裏を熱心に見ていましたので 覗いて見たら・・・・ 眠り猫の裏には雀が遊んでいます。 猫を起こさないようにそーっと・・・。 寒かった。店の中にはストーブがついてま…

こいのぼりです。by PONT-NEUF

♪ いらかのなみとくものなみ〜〜♪

これまた かわいい〜〜〜

パーティーのデザートです。とりたてイチゴです。