2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

^_^ お手玉 ^_^

「お手玉だ~。どうしたの?」 「私が作ったの。」「え~。本当に?買ってきたんだよね。」「私が作りました😽。」「こんなことできたんだ。」「😤」 枕型お手玉です。可愛いでしょう🌸🌸🌸🌸🌸🌸。

プチ クラス会に…大騒ぎ。ゆかいな仲間たち~5月10日集まれ~

飲んで食べて 歌って 楽しかった〜。 ポンヌフは終わってしまいましたから 今年から 場所は地元です。 ずーっと集まろうね。 5月楽しみにしてます。近々連絡入れますね。

一足お先に 桜 満開です。

美容室 boy (土浦市)さんの店先に、 ソメイヨシノとピンク色の陽光桜(ヨウコウさくら)が満開です。 陽光桜は「里桜」の天城吉野と寒緋桜(カンヒサクラ)との交配です。 日曜日頃には桜吹雪も見られそうです。 ちなみに植木職人さんが生けていました。

乗っ込みクロダイ。大漁〜です。

はじめに49センチの 黒鯛です。 アイナメです。32センチ。 シェフは10年ぶりのヒットと満面の笑みです。 今も、オキアミとチヌパワーと米糠などなど混ぜてコマセを作ってます。明日も釣ってくるぞー。気をつけてよ〜〜。

お待たせしました。富士山グラスグラスです。

まずは、真上からです。小さいです。よ~くみてくださいね 食器棚の奥の方にしまいこんでありましたよ。だいぶまえに 我が家にやってきた 富士山グラスです。

満開〜サクランボです。

今年は幾つ実るかな〜。サクランボ。 昨年ポンヌフに咲いていた せっちゃんから貰ったヒヤシンス。 ユスラウメももう少しで 開花です。 暖かくなってきました。めだかたちも元気に泳ぎまわっています。私もそろそろ活動開始しなくては…。春だよ〜〜。ヤッホー🌸

ありがとう。