2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シェフの手にかかりさらに美味しくなりました。

ラフランス(土浦産)が ココナッツと重ね焼きに・・・ デザートみたいです。 関東では珍しい次郎柿(あま〜〜いです) 手間暇かけてチーズ詰めにしました。 相変わらず素晴らしい発想ですね。嬉しい・美味しいびっくりです。 ポンヌフで秋を満喫してくださ…

からす麦クッキー。。。

ありがとうございます。カラス麦のクッキー。口のなかの粒粒がカラス麦? 和三盆のやさしい甘さも美味しかったです。 えりこちゃんもドラえもんが大好き。そして大好きなおばあちゃんがどらえもんを当ててくれました。「またね〜〜」(ひろTくんを真似てみま…

美味しい。お も て な し。始まり始まり〜〜(ディナー編)

・無花果&鱈のグラタン(カフェドパリソース)・仔羊肉&茄子のムサカ風テリーヌ・ポークパテ・フォンダンフォアグラ ブリオッシュのせ ディナーコース(2650円)のオードブルです。 一品一品丁寧に おもてなし料理を作ってお待ちしています。 先日ご家…

ドーーーン。

今 4階に行ってみましたが 雲がきれず花火はみえません。残念。音だけです。店内にもドーーーン バリバリバリと響いてきます。 ]

チョコレートが苦手なんです・・・

はい。解りました。 ポンヌフシェフ特製アップルパイです。 ごゆっくりどうぞ・・・