2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ 何ですか?またまた 美味しいんですけれど

パンフーレです。とろろ昆布 アーモンド ポテト サワラで 出来上がり。ランチのプレートに付きます。 昨日のお任せ フルコース オードブルのなかの一品 フォンダンフォアグラを いただきました。 おいしー〜〜〜〜〜〜〜い。 すみません。パンにのせまして …

ぼくはいぬがすきなので・・・・

ポンヌフファンの一人さんから 時々 届くはがきです。17日に届いたものです。たいへん癒されてます。そして 思わず(^o^)/ 。元気も いっしょに届いてますよ〜〜〜。というわけで 皆さんにも元気の御すそ分けです。 ありがとう。また まってますよー。皆さ…

白人参って 白い人参ですか・・・\(◎o◎)/!

珍しい白人参が やっと入荷しました。好評にお答えしまして 白人参スープ 登場です。やっぱり 美味し〜いです。本日 一歳のお誕生日 太陽君七歳のお誕生日 ちあすちゃん お誕生日おめでとう(^0_0^) 今日も 私の大好きな 笑顔が いっぱいでした。おやすみなさ…

ランチタイムに コンフィ登場です。

日曜日・祝日のランチタイムに 鴨のコンフィが召し上がれますよ。お客様の 声が シェフに 届きました。