2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のパフィオペディルムです🙋‍♀️

叔父から貰った パフィオペディルム(天使👼のスリッパ)が今までで最高の花の数です💦 花数は19です。実物の方が花が多いように見えます。見る角度ですね👀 とっても嬉しいです😆

偶然 出くわすのでは無く意味があるとは びっくりです‼️

時々 色々な場面で ぞろ目に出会います。 車のナンバーや距離数だったり 時刻 電話番号と … 出会う意味の様なものがあったとはびっくりです!この世に偶然は無く 全て 必然なんだと 言われたことを 思い出しました。 ゾロ目で検索して驚きました。 今の時代 …

45年ぶり ⁉️25年振り⁉️久しぶり〜〜🤝

40歳の時以来 20年振りの同窓会です。 出席者 72名。恩師 2名。お世話になった先生もお元気で 嬉しかったでした。 そして 3時間 楽しかった〜。 あの頃に戻り あだ名で呼びあい 「あの人誰 誰。」と近づいて 「誰だっけ?」と名札を見ながら みんなで大笑い …

大杉漣さん急死

嘘でしょ好きな俳優さんでした今 バイプレイヤーズ観てます早すぎです残念です ご冥福をお祈りします

つくばで花の展覧会 17日と18日でした!

イーアスつくばセンターコートです🙆‍♀️ 今日は 24節気の雨水(うすい)です。 立春から15日後にあたる。雪が雨にかわり、氷や雪を溶かして水になる頃。これから 三寒四温を繰り返し 春が来るんですね。待ち遠しくですネ。

500個限定‼️思わず並んでました💦

息子夫婦に 2月1日 3035グラムの 女の子が 誕生しました。 息子2人の私たちに 女の子がやってきてくれました!初めての孫です。 たまプラーザまで…北千住から乗り換えて 独身の時住んでいた世田谷を多摩川を越えて可愛いお嫁さんと孫ちゃんに会いに行ってい…

小椋佳 公開録画に当選しました。

素晴らしい声に本日も 感動です! 暮れに念願の コンサートに行ってから ますますファンになりました。 今年も 南こうせつ さだまさし 等々の歌声とトークを聞きに駆けずり回りたいです!無料で 聴けた上に 沢山のお土産を頂いて帰ってきました💦

えっ🧐え〜😋

なんの変哲も無い梅干しでしょ🧐初めてお目にかかります💦後味に やさしいトマトの風味 。 トマトスープに漬け込んだんでしょうか? 私も 挑戦したくなりました👍楽しみがまた一つ増えました🤣

シェフは古巣に戻って ….。元気にしてますよ。

ホテルマロウド筑波 2017年 クリスマスディナー 待ちきれず 食べてしましました。すみません。 お肉料理は ローストビーフでした。目の前で カットしてくれました。とっても美味しかったです。ソースも…2018年も 13階からの 夜景を見ながら美味しいディナー…

懐かしの映画看板とスター展開催中 👨‍🎨

土浦 アルカス オープンギャラリーにて! 思わず魅入ってしまいました。