2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせです。

毎日 節電 節水 ガソリンの無駄使いと 微力ですが 少しでも 塵も積もればだと 頑張っています。 そして 臨時休業のお知らせをさせていただきます。 私ごとですが身内に 不幸ができまして 20日(日曜日) 21日(月曜日)は 休ませていただきます。22日…

やっと 繋がったよ

旧友から やっと繋がったよと 今 連絡がありました。嬉しかった。そして 元気が でました。 明日も 笑顔で 会えますように。皆様 体調を 崩さないように 注意してください。 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」…

節電節水で できる限り。

今日は 臨時休業(入り口だけ 開けて)のつもりでした。が お客様が いらしてくださいました。いままで ばたばたしてました。ゆったりと 温かい食事を ありがとうございました。と にこにこと お帰りになりました。私達のほうこそ ありがとうございました。 …

たすけあって 

焦らずたすけてあって いきましょう 声を かけてくださいできることが あるかもしれません13日(日曜日)15時30分まで 14日(月曜日)10時から 入口だけ 開けてます余震に 注意しましょう。 みなさん 頑張りましょう

恐縮です(-_-メ)  平目です ( ^)o(^ ) 

シェフが 那珂湊港で37cmの平目を 釣り上げました。久々の ヒットで にこにこの シェフです。縁側も いただきました。甘くておいしかったです\(^o^)/