2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月2日木曜日 ディナーはパーティー貸切です。

4月も今日で終わりです。新緑のきれいな季節です。 フルーツも盛りだくさんです。

企業秘密です。

シェフのパテです。これ以前の仕込みは 秘密です。 これで一晩寝かせ熟成させます。お客様から「このパンは太るな。美味しいからいくらでも食べられるから・・・」と・・・・。シェフの焼く 全粒粉のパンです。御かわりは声をかけてください。

急ですが 本日(4月26日)明日(4月27日)のディナーは貸切となります

デザートにいっぱい・・・・ フレシュマシュルームはシーフードリゾットにいっぱい・・ 時期です。あまいですよ〜〜。小玉スイカ。 どちらがスーパーフルーツとまとでしょう??

ポンヌフラベルだ。」嬉しいな。

 「うみとりくの駐車場」に・・・・

みなさん 探してみてください。 そして 一般財団法人つくば都市交通センター女視プロメンバーのみなさんありがとうございます。

明日4月13日のディナーはパーティ貸切です。

急ですみません。

バリケンがお花に変わってる?

店にお客様の描いた絵が何点か・・・。先日まで バリケンの絵が掛けてありました。「洞峰公園にいる バリケンだよ。」と教えてくれました。店の中が微妙に変わったいることによくきがついてくれます。そしてこの絵が書きあがるまでの不思議なエピソードにも…

糖度9 スーパーフルーツトマトが味わえますよ。

産地の旧協和町までウキウキ仕入れに行ってます。イチゴの産地でもあるんですよ。イチゴも一緒に・・・・ 途中にレタスのハウスも見つけました。取り立てを 仕入れてきました。