2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マッシュルームがもどってきましたよ〜〜〜。

マッシュルームのスープが出来上がりました〜〜。たーくさん仕込みました。急がなくても大丈夫ですよ。 樹齢106年真鍋の桜。今日も店の帰りに・・・。ライトアップされた桜も楽しみです。土浦桜祭り巡りで 懐かしいボンネットバスを見かけましたよ。

みなさん見てますか。生さだ

シェフは最高^^^と 歌ってます。泉谷しげるも登場してきました。 今夜は5時まで寝れません。かな? いや〜〜〜最高。 宮M君春夏秋冬だよ。懐かしいね〜。

やった〜こんなに早く〜

土浦新川の桜が ずーと気になってました。 やっと時間ができて桜を眺めていたら 来ました来ました・・ 色違いで何台か走っています。明日が見頃と楽しみにしてましたが 天気悪そうです。

明日3月29金曜日貸切です。

いつもすみません。ランチタイムはスタンバイのため休ませていただきます。 「ポンヌフシェフのきれいで美味しい料理を食べたいので予約お願いします。宜しくお願いします。楽しみにしてます。」ありがとうございます。ポンヌフシェフの料理は 伝統的なフラ…

真鍋小校庭の真ん中の桜です。

沢山の支えにびっくりです。なんかかわいそうにもなります。 しかし 見事です。今年もテレビ中継車がきてました。つくばや土浦 車で走っていて桜が見られるって幸せだな〜〜〜。

明日3月22日金曜日はディナー貸切です。

そして 申し訳ありません。ランチも食事会スタンバイのために休ませていただきます。明日のお客様はコース料理&フリードリンクです。 ポンヌフで食事会 パーティーをどうぞ・・・・。

菜の花〜〜がいっぱ〜い

きれ〜い。土浦のホームセンターの駐車場に。 大きくしてみてみてください。

ほっぺどうしたの?

S太郎君くん 頬にマジックで・・・お髭。大好きな=どらえもん=になりきっています。。道理で今日は青い洋服だと思ってました。かわいいですね。 いつものようにあんぱんまんで遊んでいた、こうK君は。たいへんだ〜〜〜。あんぱんまん なにを間違えたかこ…

ニンジンポタージュ&パータートムース入り

パーティー料理です。ご注文ください。

林檎のスフレ&サフランライス ブリオシュ包み焼きです。osakanaがちょっとnigatena はるHちゃん, おじちゃんが焼いたお魚かわいいでしょ???。 チキンの白ワイン煮込みもフレッシュマシュルームが入っていて また言わせていただきます。「美味し〜〜〜い…