ランチコンサート

どうやら、関東地方も梅雨に入ったようですね。
しばらくブログをアップできずに、すみませんでした。
今日は、遅くなりましたが、5月31日に開かれたマンドリンコンサートの様子をお伝えします。
こちらがコンサート主役のマンドリン

つやつやと光沢があり、とっても可愛い楽器です。
こんなにちっちゃい楽器なのに、いい仕事するんですよね〜。

そして、シェフの特製プレート↓

サーモンとアンデディーブのゼリーよせ、ディル風味テリーンヌ、シェリー酒とブルーチーズのソース&田舎風パテ&プチトマトのライス詰め生ハム添え&パンのチーズのせ焼きピザ風&キッシュタルトオニオン!
見た目も、初夏を思わせるようなさわやかな色あいのお料理。
お味もとってもGOOD♪
これに…ホタテのプリンもついてます↓

濃厚なホタテの味わいと、とろっと舌でとろけるような冷た〜い食感。
一口食べた瞬間、思わずにんまりしてしまいました^^
この他、ソフトドリンク&シェフのお手製焼き菓子もついて、なんとも優雅な日曜日の午後です。

そして、肝心のコンサートプログラムは、
ムーンリバー美女と野獣アンチェインド・メロディー、ニュー・シネマ・パラダイス、ベニスの夏の日、愛の挨拶、旅立ちの日に
どれも、どこかで聞いたことのあるおなじみの曲ばかり。
私も、思わず聞き入ってしまいました。
これからも、このようなランチコンサートを開催する予定です。
お気軽にお越しくださいませ。