節電節水で できる限り。

今日は 臨時休業(入り口だけ 開けて)のつもりでした。が 

お客様が いらしてくださいました。

いままで ばたばたしてました。ゆったりと 温かい食事を ありがとうございました。

と にこにこと お帰りになりました。私達のほうこそ ありがとうございました。

 
 お蔭様で ポンヌフの被害は少しですみました。
 そして まわりのみなさんの無事を感謝しまして  
 売り上げ金の一部を 東北地方太平洋沖地震義援金にさせていただきます。
 後日 また 報告させていただきます。 

まだまだ 余震等に 安心できません。

 皆様 どうぞ 体調を崩しませんように 注意してください。