速報\(^o^)/

野菜・梨を仕入れている 友達から
*来週 あたり 完熟だよ。*と 連絡が きました。

枇杷です。昨年は 枝おろしを したために なりませんでした。
今年は いちだんと大きく そして甘〜く実っていることでしょう。

と、言うことで やっぱり コンポートですね。


お待たせしました。外山君の育てた枇杷を ポンヌフシェフがコンポートにします。

出来上がりましたら また 発信します。



たいへん ポンヌフ日記ご無沙汰しまして すみませんでした。
  
そして 明日(18日)は 恒例クラス会 実は 飲み会の為
一日貸し切りとなります。

8年ぶりに 会う友が います。楽しみです。

シェフは ギター片手に 大暴れ?することでしょう。あしからず(-_-メ)