聞いてください (^^♪ (?_?)  

「これからプロポーズします。」

「プロポーズをしてもらいました。」




「生まれました。」

「入園です。」

「ピカピカの1ねんせいです。」

「たんじょうびです。」

「結婚記念日です。」


「還暦のお祝いです。」

「子供の結婚が決まりました。」

「仕事が一段落しました。」

「ここの所忙しかったのでゆっくりシェフの料理食べたくて・・・」

「友達と行きます。」

「自分にご褒美です。」

「心配なことがありました」

「仕事で日本を離れます」

「仕事が決まってつくばから出ていきます。」

「ただいま。」



などなどたくさんの出会いがあります。

いっしょに 喜んだり・・・

時には考えたり

共感したり・・・・

本当にありがたいです。