土浦りんりん道路目標13キロ。午前8:50出発。

息子たちの母校 真鍋小から 出発です。

青空に桜 わたし こころが清くなります。


さあ〜。りんりん道路で花見 出発🚲🚲



藤沢駅跡 のどかな風景でした。

見渡す限りの田園風景 家の真ん前にこの桜。

ここに引っ越したくなりました。


シェフはひと休み。

やめて、わたしのお弁当 が……


八重桜です。まだ蕾です。

また 楽しみです。

やっぱり私のお弁当が…

シェフの焼いた卵焼き、自家製マグロ角煮のり弁です。
久しぶりに 青空の下で 美味しかった〜。



小田城趾公園です。

ここから戻ります。

宝筐さんには 山桜が。

何日かするともっともっと山桜が咲いて綺麗でしょう。





真鍋に戻りました。

たくさんの人たちが。
駐車場は満車です。

お尻が痛くて、帰りはほぼ無言。

桜だけでなくいろいろ目に入ってきました。
久しぶりにゆっくり花見ができました。

ありがたいです。

しあわせ 🌸🌸しあわせ🌸🌸🌸

感謝🌸感謝🌸🌸