焼き上がり☆

厨房にいい香りが漂います〜。

まずは、シフォンケーキ!
キメが細かくてしっとり。口の中でホワッと、とけるようです。
ランチデザートに登場します。

お次は、自家製パン!
隣に見えるのはエスカルゴキッシュ。
お食事に付いてくるパンも手作り、噛めば噛むほど味があります。

最後に、タルト ド オニオン!
焼きたては中身がふるふる〜。

アメ色に炒めた玉ねぎの甘さが、おいしさの秘訣。

どうです?いい香りがしてきましたか?
ポンヌフシェフだけが知っている、焼きたてのこの香り。
シェフの特権です、うらやまし〜


今日は、久しぶりに蒸し暑かったですね。
でも、やっぱり秋。夕方はひんやりする風が吹いていました。
皆様、体調管理にはくれぐれもご注意を。。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
只今、ポンヌフではホールスタッフを募集しています!
私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?

〜募集内容詳細〜

ランチタイム11時半〜14時位
月、火、金曜日入れる方(週1回からでも相談可)

19時〜20時半頃の間にお電話いただけるとうれしいです。
お電話待ってま〜す。