ねずみの国へ

ねずみの国=ディズニーランド!
ポンヌフご近所さんの姉妹が先週出かけてきました。
ディズニーランドはハロウィンで大盛り上がりのようです。
毎年毎年行きたいと思ってなかなか行けなかったディズニーハロウィン。
まずは朝食にミッキー型のパンケーキ☆
ミッキーの笑顔がとってもキュート!
この顔だけは、ずーっと変わりません。世界中の誰もが知っている永遠のアイドル“ミッキーマウス
朝から気分を盛り上げてくれます!!

そしてハロウィンバージョンのディズニーランドをぐるぐる探検。
愉快なお化けの音楽隊♪

カボチャお化けのかかし。ちっとも怖くありません、むしろカワイイ。

ごろんごろんとカボチャお化けのツリー。

ホンテットマンションの内容も、ティムバートンのザ・ナイトメアー・ビフォアー・クリスマスバージョンに大変身していました。
さすが、ビックリの120分待ち。。。

日本にはあまりなじみのないハロウィン。
カボチャにお化けや魔女、仮装パーティー、怖そうだけど実際はとても楽しそうなお祭り。
皆様も、ディズニーのハロウィン!
ぜひお出かけしてみてくださいね。