今日は久しぶりに雨が降っています。
それも降ったり止んだり、小雨じゃないシッカリとした雨。
ずーっとカラっとしたお天気が続いていたので、雨が降っている時のみずみずしい、森の中にいるような新鮮な空気もちょっぴしおいしく感じますね。

今日は、お天気が悪い中、根木先生がお花を活けに来てくださいました。
太陽のように明るい根木先生、いつもありがとうございます。

活けていただいたお花は、さんごみずき、カサブランカ、孔雀草。
ピンク色に近い明るい紫色がとっても素敵です。
窓辺近くの席に飾ってありますので、お花だけでもお気軽に見に来て下さいね〜。

景気の不安や、物価の高騰、食品への不安、毎日暗いニュースばかりで気持も滅入ってしまいがち…。モチベーションが下がります。
でも、こうやってお花を活けたり、家族とおしゃべりしたり、とってもちっちゃな事だけど、毎日楽しいと思えるひとときがあるって幸せですね。
こんな幸せの時間をもっと大切に感じなきゃなぁ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
只今、ポンヌフではホールスタッフを募集しています!
私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?

〜募集内容詳細〜

ランチタイム11時半〜14時位
月、火、金曜日入れる方(週1回からでも相談可)

19時〜20時半頃の間にお電話いただけるとうれしいです。
お電話待ってま〜す。