NEW サラダバーメニュー

サツマイモとポテト、グレープフルーツ、パイナップル、玉ねぎ、クスクスのさっぱりサラダ。

具だくさんのおなかいっぱい満足サラダ。
黄色の中に、サツマイモの鮮やかな紅色が映えています。
お味はさっぱりとしていますが、酸味はそれほどきつくなく、素材の自然な甘さが活きて、優しいお味。グレープフルーのすがすがしい香りも良いアクセントになっております。
どうぞ、お召あがりくださいませ。

最近ポンヌフ日記を更新できずに、ご無沙汰しておりました。
今日は、一カ月季節が戻ったみたいに、とっても寒い一日でしたね。
おかげで私は、かる〜く風邪をひいてしましました。
朝起きて気づいたら、腕がお布団からはみ出ていたのです。。。
皆様、も体調管理には十分お気をつけくださいね。