御無沙汰しておりました☆☆

本日記事を書きますのは、ポンヌフ初代アルバイトのタマです(*^_^*)
学生時代に、オープンしたてのポンヌフの前を通って運命的なものを感じ、
そのまま「バイト募集してませんか?」と人生初めての飛び込み営業してから早4年・・・

久しぶりに、帰って参りました^^

すっと恋しかったこの味、、、
大好物の鴨のコンフィ♪♪

ペロリとたいらげちゃいました(*^。^*)
ポンヌフの料理は、体に染みる優しい味。
九州在住のため、また久しく食べられなくなると思うと、余計優しい味が染みてくるのです。

シェフと奥さんは、私にとって第2の両親(勝手にそう呼ばせていただきます^^)。
学生時代の胃袋だけでなく、精神的に本当に支えてもらいました。
物質的な豊かさなんかより、人に喜んでもらうことこそが財産なんだと、教えていただいたのがこのお店です。
「また食べたい!!」と思わせるシェフの料理と、「またおしゃべりしたい!!」と思わせる奥さんのおもてなし。つくばを離れて久しくなるのですが、私にとってのどんな高級な有名店よりも永遠の五つ星のお店です。

また来ます!!