みなさん 良いお年を。

皆様のお蔭で ポンヌフは 今年5周年を 無事に迎えられました。本当に 感謝の気持ちで いっぱいです。ありがとうございました。初代ホールスタッフのタマちゃんを始め 昨日 親子3人で訪問してくれた 康江ちゃん
そして 現役 優子ちゃん・・・・沢山のスタッフの皆さんにもにも恵まれがんばることが できました。丹精込めて作られた野菜 果物を提供してくださる方々ほんとうに ありがとうございます。

セーヌ河に架かるポンヌフ橋のように 頑丈に つくば市吾妻3丁目に根ずいて 来年も美味しいと 笑顔の橋を架けたいとおもいます。

私たちに 力を くださった みなさん。

本当にありがとうございます。

2011年も ポンヌフは ポンヌフペースで 頑張ります。よろしくお願いいたします。

みなさん 良いお年を お迎えください。