スープセット お願いします(=^・・^=) コーヒーにしてください。

寒い寒いと言っても 春近しです。

昼間は ぽかぽかでした。

こんな日は 一人で ゆっくり ポンヌフで食事を・・・

と いらしてくれました。今日は 御一人様dayでした。

私も 仲間入りしたく orderしたところ 断られました<`〜´>

パンもシェフが焼いています。

鰆とポテトのピューレを パイで包んで焼きました。

パテには オレンジの果汁が 入っています。お肉とオレンジ なんて相性がいいんでしょう。

そして 人気の キッシュです。

紅茶風味のライスパン生地包み焼きクリビヤック。
   黒オリーブ・ボイルエッグ・チーズ・トマト・パセリなどなど入り

スープは カリフラワーです。

すみません。お変わりできますか??????。

どれを 食べても 驚きです。

お客様は こんなにも 集中してたべたのは 初めて・・


美味しかったと 笑顔で 帰っていかれました。