今年も最高の一日でした。

17日は お休みを頂きましてありがとうございました。

恒例のクラス会でした。

二次会のカラオケも盛り上がりました。

深見君の アカペラでの 西中校歌には ぐっときてしまいました。

卒業して 40年 仲間って いいですね。


余興係の樽見君もお疲れ様でした。おしゃべりに忙しくごめんなさい。


池沢君 外山君 坂入君 深見君 宮田君 樽見君 堀江君

ふじこちゃん せっちゃん みどりちゃん ゆみちゃん みーさん

とんちゃん みちこちゃん あけみちゃん (順不同)です。



余韻にしたって かたづけをしていると 息子から 

カエルコール 何か月ぶりの・・・


先ほど メールがありました。

「久しぶりにゆっくりできたーありがと

二人とも仲良くしてよ。またね。」

「心配ご無用  運動のようなものだから」

と 返事をしましたが ・・・・嬉しくて文字が霞んでました。

ありがとうは私のほうです。




外は台風接近 暴風雨です。お気を付けください。