祭りの前の静けさ。。。。と ドラえもんくじ引き

明日から 土浦真鍋の祭りです。

真鍋9町内の山車が元気に出発です。   

もし 出会いましたら ちょとの間通行止めになるかもしれません。

その時には いっしょに楽しんでください。


24日からは まつりつくばです。


ポンヌフもドラえもんくじ引きを。


なにが当たるかどきどきします。

ごめんなさい。待てずに引いてしまいました。

シェフも私も 残念賞でした。

キッズのみんな〜〜

ワクワク・ドキドキしてね〜〜〜


どれがいいかな?

この中に入ってます。  




欲しいものが当たりますように・・・・・



空くじはありませんよ〜〜。



いろいろありますよ〜好きなものを選んでね〜〜。