双子ちゃん6歳 息子28歳おめでとう&蛙?

お客様の双子ちゃん 大きくなったでしょうね。兄君は食欲もりもりでしたね。



そして我が家の二男は19時15分に無事に生まれてきてくれました。

いろいろありましたがあっという間の28年でした。

2歳九か月のときに つくばに越してきて かえるが怖いと・・・




ちょうどカエルの写真がありました。

何日か前にめだかの鉢のなかに ちゃっかり入っていたので

桜川に連れて行く途中です。



もうちょっと ゆったりと育てたかったなあ と。。。。

息子たちに私たちのほうが 育ててもらいました。

これからも 邪魔にならないように頼りにしてます。

よろしくね。






ポンヌフは 毎日がキッズデーですよ。