8年間 ありがとうございました。4月6日閉店致します。

2005年12月23日11:30オープンしました。

キッチンカフェポンヌフ。

沢山の応援と力を貸してくれたシェフの前の職場の皆さんと息子たちと。

そしてたくさんのスタッフのみんな。

塚田さん・高野さん・萩原さん・外山君・五十嵐さん・新鮮な野菜果物をありがとうございました。

ちえちゃん・萌ちゃん家族。

草月師範の根木先生ご一家には家族ぐるみで・・・
昨年のクリスマスディナーわすれません。

食材・備品を届けてくれた業者の方。


そして沢山のお客様ほんとうにありがとうございました。

連日沢山のお客様がお別れに・・・・。

「シェフの気が変わり続けてくれないかな。」
「何年で戻ってくる?」

今日はかずMくんひろTくん兄弟がおかあさんと顔をみせてくれました。

ゆRちゃんもおじいちゃんおばあちゃんと家族5人で・・
ゆRちゃん笑顔が絶えませんでした。

そしてシェフのお兄さんお姉さん お母さん
ひいちゃん一家ひろちゃん家族にはお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

毎年集まってくれた中学の友達。
13日楽しみにしてるね。
ず〜〜とポンヌフで集まりたかった。ごめんね。

みなさんほんとうにありがとうございました。

たくさんのお客様に感謝しています。

もっと早くに報告したかったのですが。
私自身信じられず遅くなってしまいました。

ありがとうございました。