だめよ〜〜だめだめ。

皆さんご無沙汰しましてすみません。

近状報告の手紙やはがき メールなどなどいただきましてありがとうございます。




ポンヌフオープン時はほんとうに充実した日々が流れました。

たくさんの方々に元気を貰い自分の時間はなかなか作れませんでしたが皆さんと過ごせたことが

楽しかったです。

ポンヌフに来てくれた、たくさんのお子様の成長が楽しみでした。

思い出して語っていますよ。わすれませんよ。

店の前を散歩していたワンちゃんたちも・・・。


ポンヌフでの8年。素晴らしい時間をありがとうございました。

私たちは幸せ者です。




  



また いつの日か どこかでお会いできる日が来ること夢見ています。

本当にありがとうございました。