足利フラワーパーク&八郷フラワーパーク

先週は大藤で話題の足利フラワーパークへ行ってきました。

藤はすっかり終わってしまいましたが黄藤が綺麗でした。


そしてシェフの好きな花 ポピーです。


来年は、藤まつりに行きたいです。

とんでもなく混むようです。

藤が終わっても大型バスが何台も…。

朝7時からOpenしているようです。

朝一で行く覚悟です。


今日は 朝日トンネルを通って 八郷フラワーパークへ行ってきました。


子供達が幼稚園の頃 よく行きました。

昨日からバラまつりが始まりました。

あっという間に満車です。





家族の生まれた年のバラを探してみました。

この次は丘の上の芝生にお弁当を広げてバラを眺めながらのんびり過ごしたいなぁ〜。

最高に気持ちよかったです。