立ち入り禁止でした。

1週間ぶりです。
今週も母に元気を貰おうと いそいそ出かけて行きました。
受付を済ませ いざと歩いて行くと…。

「〇〇さんは、元気なんですが 面会はすみません。お渡しするものがあれば 預かります。」

と…。

今年は 昨年の半分ですよ。インフルエンザとノロウイルス。と聞いてましたが…。

母のお世話になっている施設は 、そうです。半分に入ってしまいました。

昨年は
1月11日に鼻水から始まり 熱が出て10日寝込み 完治まで2週間かかりました。

年々体力はなくなってきています。

この季節が 静かにそして早く過ぎますように。

はーるよ 来い🌱🌱 はーやく 来い🌸🌸


みなさんも うがい 手洗いしっかりと。

そして 楽しく🤗🍚食べて体力💪をつけてください💤