朝日トンネルを抜け フラワーパーク🍓

朝日トンネルを抜けると イチゴ直売所は ほとんど閉まっていました。
でも、窓を開けて走っていたら あま〜い匂いがしてきました。
とっさに 息子が言っていた言葉を思い出しました。
ワイン用のぶどうの摘み取り期になると どこにいっても 葡萄の香りがするって……。

そして フラワーパークに着くと 平日というのに 満車です。

芝生も緑色に…
息子たち ダンボールで ソリ遊びしましたよ。

あの頃は 朝日トンネルは無く山を越えて行きました。
遠かったな。









見渡す限り 緑色の木々。

芍薬も 牡丹も色々な花が一面。

鯉もいますよ。

バラの香りが充満。

今日もいい天気ですよ~~😎