お陰様で 筋肉痛3日で 解除でした。筑波山。

土曜日19:00から 飲み会 帰宅0:30。
日曜日8:30筑波に出発。


日頃のお礼と無事をお願いしていると…

感激。

「おめでとうございます。」と 大声で叫びたくなりました。
登りは ケーブルカー😅で…


途中で 下りのケーブルカーとすれ違いました。

下りが出発です。
4歳位の女の子がお父さんと …
可愛いい。
見えなくなるまで 両手でバイバイ~とお見送り。


はじめに男体山へ。
25.6年前にシェフ 息子たち 母と来た時を思い出しました。
腰 膝が病んでいた母でしたが 息子たちと登ることができました。
いまだに話題になります。頑張って登って良かったと…



男体山に御参りをする人が少なかったです。
うぐいすが軽やかな声で 蝉のような鳴き声も聞こえますが…なんだろうね。
で 蛙の仲間かな…
高山植物?も見られました。
降りて お弁当タイム。
人 人 人 増えてきました。

中腹からの女体山です。

今 登ってきました。男体山です。

さあ 女体山 に出発。

続きは 後日 お伝えします。

おやすみなさい。