英雄=au 私は ???。

「みんながみんな英雄」フルver./AI


🎶🎶
特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある
雨の日もある風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ



振り向けば君がいる
前向けば友がいる
走って転んで寝そべって
新しい明日が待っている



悩んでは忘れて
忘れては悩んで
あしたあさってしあさって
あたらしい未来がやってくる



いいことがないうまくいかない
それでもお腹はへってくる


むかい風でもつむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風


空見れば星がある
夢見れば虹がでる
誰も彼もどんな人も
あたらしい世界をもっている



走っては休んで
休んでは休んで
泣いて笑って飯食って
あたらしい自分になっていく


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



桃ちゃん 浦ちゃん 金ちゃん かぐちゃん おとちゃん そして 鬼ちゃん。

みんな 仲良し。

色々な昔話が一作品になり 籠の中の七面鳥の曲 と感動の歌詞 。


さて 昔話が 幾つ出てくるでしょう。