32年間 お疲れ様でした。楽しみがひとつ減ってしまいました。

本当にお疲れ様でした。行くたびに癒されました。
会計の時に「お疲れ様でした。寂しいです😢」と 視界がぼやけてしまいました。

5階が私の癒し場でした。毎週足を運んでました。

しかし 楽しみが減ったなんて言っている場合ではありません。
今年は 還暦 。ワクワクドキドキたくさん見つけますよ💓





🇫🇷製の子供靴です。こたつの上に置いてあります。

シェフが「かわいい。ずーと見てても飽きないな~。」って。


㊗2月29日
お誕生日おめでとう🎂
土浦から応援してます😍

ご両親様
おめでとうございます。
成長は早いですね。感無量です。

大変嬉しく光栄です。