😋最近楽しんでます🤫

黒ごまアーモンドきな粉とオリーブオイルを 納豆(私は 大粒が好みです。息子は 小粒が良いようで我が家の冷蔵庫には いつも2種類入ってます😅シェフは どちらも可です。)に混ぜて夕食の定番にしてます。
すると 納豆パックに異変が起きます。後日 お見せします。

黒糖しょうがパウダーは 1日の終わり 家計簿をつけるときに 紅茶に入れて ホット一息ついてます。

もち麦スープは 間食用です😂


そして 濃いお汁粉は こしあん粒あんが有ります。
私は 粒あんが好きで 牛乳に入れて飲んだり お餅を入れて食べたり 元気が出ます🙋‍♀️

小岩井農場ヨーグルトに蜂蜜と黒ごまアーモンドきなこも美味しいですね〜。
タリーズコーヒーの蜂蜜が使いやすく嬉しいです😆

こちらです💁‍♀️

1日の終わりに 「今日も一日 ありがとうございます😊」と思いながら
今日 2018年3月2日は こし餡牛乳 頂きます😍