午前3:00出発😪

伊豆下田まで 途中 富士山が朝日に照らされて 素晴らしい景色でした。

が 御殿場サービスエリアからだとよく見えず 足柄パーキングが狙い目と近ずくと霧で視界ゼロ😭
車から きれい素晴らしいと言いながら眺めて通り過ぎてしまいました。走っている車から撮りました。

いつもと違う道が ナビ案内に 前回見られなかった 浄蓮の滝の表示。
早朝だったので私たちだけ ゆっくり石段を降りて途中 猫が 一匹 纏わりついてきて!踏んづけたらかわいそうと 自分が転けそうになりました!おおよそ180段前後の階段でした💦
下りは さっさかサッサか 帰りはヘトヘトゼエゼエでした。
貸切の浄蓮の滝でした。マイナスイオンをたっぷり浴びて✌️
素晴らしい景色と水の迫力にびっくり。滝壺も透明なグリーンにみえたりブルーにみえたりで綺麗です。













わさび田です。 滝の水で元気に育ってました。
緑が綺麗でした。


ホテルの部屋からの眺めです。
白砂です。サーファーが波に乗っていました。

帰りは 海岸線をいつものコースで 熱海から高速に乗り 途中下車して みんなで昼ごはん。
孫も寝返りをする様になり 益々目が離せなくなりました🤤