さっくさくパイのフィユタージュ

今日は秋晴れ!
と〜っても気持ち良いお天気でした。
こんな日は、取り込んだばかりのまだお日さまの匂いが残るお布団に顔をうずめて、ごろんと昼寝がしたくなります。

さてさて食欲の秋到来ということで、今夜はお店のメニューにあるフィユタージュをご紹介いたします。
シェフ自慢のさくさくふわふわのパイに鶏レバーのムース、ホタテのチキンロールを添えて。
そこに、とろりと濃厚なマッシュルームソースがかかっています。
来るたびにコレをオーダーする人もいる人気の一品。
毎回フィユタージュが食べたくて、なかなか新しい料理にチャレンジできないとおっしゃる方もいます。

これから木々の葉も茶色に色づいて、フィユタージュのイメージにぴったりな季節となります。
付けあわせのお野菜も、秋においしい旬の素材に変わっていくと思います。
皆様もぜひ召し上がってみてくださいね。

これから度々、このブログでメニューのご紹介もしていきたい思います。
お楽しみに・・・