おめでとう!

今日はシェフの誕生日でした。
シェフお誕生日おめでとう!

ケーキ写真撮るの忘れてしまいました、ごめんなさい。
大人になるにつれて、今日は自分の誕生日って心では思っていても、なかなか口には出せなくなってくる。。。
でも、心の中では気持ちがわくわく踊っている。
周りから声をかけられると素直に嬉しい。
そういえば幼い頃、両親も私たち子供達の誕生日は祝ってくれても、自分達の誕生日ってお祝いしていなかったな。
私も大人になってから、両親の誕生日がいつなのかを知りました。
そして、誕生日は両親への感謝の気持ちでいっぱいになります。
あ〜、もうちょっとでシェフの誕生日が過ぎてしまう。
明日になっちゃう〜。早くアップしなければ!
今夜は何を書いているのか、チンプンカンプンです。
読んでくれている皆様、まとまりのない文章でごめんなさい。