ポンヌフ収穫祭!

実りの秋!秋の詰め合わせ!


あけびに、栗、洋ナシ、まつぼっくり。

つくばの植物達も、もうすっかり秋めいています。


手始めにあれこれテーブルに置いてみて、意識を集中集中。。。
どんな風に飾ろうかな〜、あけびのつるがいい感じ!!

お店のあちこちに飾ってみました。

ピエロの下にあけびとまつぼっくり。

りんごも仲間に加わって、お店入口のメニューテーブルに、じゃん!

ん〜われながらうまくコーディネートできたぞ〜


ポンヌフアイドルちーちゃんからも、秋のおすそわけ。
かわいらしいほおずき三兄弟。こちらはカウンターに。
ちーちゃん、ありがとうね。


いろんなところに、小さな秋があります。
ポンヌフの秋、ぜひ探しに来てくださいね〜