もりもりな一日

おはようございます、今日は朝のアップです。

昨日、西武百貨店に花展を見に行きました。
いつも食事に来てくださるmiri先生の作品です。

力強い印象を受けました。ステキです。
他にもステキなお花がた〜くさんあって、とても素晴らしかったです。
私もやりたくなっちゃたな〜。
ランチには小さなお友達、はるひちゃん4才とかずまくん2才が来てくださって、とっても楽しかったです。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
それと、お昼ごはんには、いただいた豪華な秋のごはんを食べました。

銀杏と栗のごはんです。
もち米が入っていてもっちもっちでおいしかった〜。
とっても充実した盛りだくさんな三連休最終日となりました。
今日は朝から曇りがちなお天気ですが、また一週間皆様がんばっていきましょうね。
私も、頑張るゾー!