♪ランチコンサート♪

本日、マンドリンアンサンブル“アジュール”によるランチコンサートを行いました♪

大盛況に終わって、私もひと安心。。。
今日は、その一部始終をご紹介いたします。
午前中、13時からの演奏に合わせて、裏では準備が着々と行われていました。
パイの焼き上がりです!

根木先生のお花も春らしく素敵に飾られて、演奏会をよりいっそう華やかにしてくれます。

そして、お客様も全員お揃いになり、いよいよ演奏会の始まりです。
映画音楽など心に響く名曲が、次々と演奏されてゆきます。


そして、アンコールも2曲弾いてくださり、シェフもご満悦でした♪
そんな音楽好きのシェフのお料理も春らしく、軽やかにオレンジ色にまとめられています。
田舎風パテ&白身魚の入ったパイ、サーモンetc...

食後には、手作りクッキーとお飲物で、ゆったりと演奏を楽しんでいただき…

窓の外は素晴らしい青空で、日差しがあたたかく、ゆったりと時間が流れるとっても素敵な会となりました。
マンドリンの演奏を聴いた後は、自然と気持ちがおだやかになりました。
今回のコンサートの模様は、リンク集にあります根木美里先生のブログでもupされております。
そちらも写真がとってもキレイにupされておりますので、ぜひご覧くださいませ。
そして、根木先生の活けてくださったお花もお店の入口に飾っております。
お花だけでも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


またこのようなコンサートを5月に予定しております。
詳細が決定次第、お店やブログで随時ご連絡致します。