遠くへ行きたい 噂の栃木益子

ご覧になった方は 思い出してください。

放送も 終わりに近づいたころ 終の棲家を益子に 樽Mさん。

ゆかいな仲間たち 余興担当の 樽M君のお兄さんです。さすが兄弟です。瓜二つです。

自分でも 放送を みていて そっくりなので 笑ってしまったと 話してました(=^・・^=) 
 
ちなみに 義姉の実家は 益子町上大羽です。

私も 自然いっぱいの 焼き物の町 益子が 大好きです。

ゆかいな仲間たち第2段です。私は この光景は思い出さないようにしてます。
 そうです。変なおじさんが いっぱい・・・・。笑いが 止まらなくなるのです。
      


みなさんも お気御付け ください。




みな〜さん  パンの冷製スープが 出来上がりました。
シェフが焼いたバケットを 野菜と煮込んで スープにしました。

やさしい味に 笑顔です。